お客様に対して
- 優れた商品とサービスの提供に努め、お客様に選ばれる企業を目指す。
- 消費者契約法など関連法規及びその精神を遵守し、お客様に信頼される事業活動を推進する。
- 個人情報保護法及びその精神を遵守し、お客様の個人情報保護の徹底に努める。
社会に対して
- 法令遵守を実践する。
- 環境保全に努め、地球環境や地域社会と調和する事業活動を行う。
- 社会貢献活動に積極的に取り組む。
取引先に対して
- 取引先を尊重し、相互信頼に基づく共存共栄の実現に取り組む。
- 独占禁止法、下請法をはじめとする関連法規及びその精神を遵守し、公正な取引を行う。
- 公正さを疑われるような贈呈や接待を受けたりはしない。
従業員に対して
- 従業員が誠実に取り組み、常に新しい創造を出来るように、個人の自己啓発と成長努力を支援する。
- 労働関連諸法令の遵守はもとより、従業員が生き生きと働けるように、相互信頼・相互責任の精神に則り、それぞれの考え方や立場を尊重する。
- 安全で健康的な職場作りに務める。
- 各種情報の取扱いに慎重を期する。